Connected

Connected

やっぱり必要だった『抱き枕』

(30w3d)

また、雨の日が続きそうですね~。
お天気が悪いと、やっぱりちょっと体調が悪い気がします。
と言っても、私が「何かシンドイなぁ~。」とゴロゴロしているだけで、
お腹の赤ちゃんはいつもと変わらず元気そうで何より♪

必要なものリストの中に入っているモノで、私が本当に必要なのかしら?と半信半疑なモノは色々あるのですが。
その中の一つが『抱き枕』

横を向いて寝るトキに、うっかり、ちょっとうつぶせ気味になってしまったすると、お腹の中で赤ちゃんがムニョムニョ動くので、何とかした方がいいかもと思い、
バランスをとるために、初めは家で余っていた枕を胸に抱いて寝ていました。
1週間ぐらいはそれで良かったのですが、だんだん、足の間にも何か挟んで寝たくなり…。
枕とは別に何かを足の間に挟むとすると寝返りするのも一苦労だわ!と結局、抱き枕を買うことにしました。

授乳用のクッションより大きいし、形も違うので、結局、また授乳クッションを別に買うことになるかもな~と思いながらも、
一応、授乳にも使えるタイプのこれにしました


こういう形のタイプは色々なデザインのがあると思いますが、ベビー布団(→)をBOBOのものにしたので、お揃いにしました。
この他にもいくつかBOBOのものにしたので、また、近いうちにUPしたいと思います。

昨日、届いたので、早速使ってみると…
3つに折れるようになっているので、足に挟みやすくって、いい感じです。
クッションのボリューム感もちょうどいい!
授乳クッションとしてはちょっとボリュームがあるような気もしますが、友達から聞く話によると、ママの胸の大きさとかも関係してくるみたいなので、まだ、よくわからないですね~。
ただ、赤ちゃんが自分でちゃんと座れるまでのクッションにもよさそうなので、期待してます。

とり急ぎ、今の私が寝やすくなったコトは間違いないです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
やっぱり必要だった『抱き枕』 やっぱり必要だった『抱き枕』 Reviewed by Kiko on 9月 20, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.