Connected

Connected

いらない洋服を買取してもらいました。

(30w5d)



出産までにしようと思っているコトの一つが、片付けようと思いながら手付かずになっているトコロの片付け。

片付けなくてはいけないトコロは色々とあるのですが
出産したら実家に帰るつもりなので、今住んでいる家に加えて、産後に快適に過ごせるように実家の片付けもしたいな~と思っています。
って、ずいぶんノンキな感じですが、動くのもシンドくなるだろうし、急がなくては!!(笑)

実家まで徒歩5分ゆえに、その時に必要なモノをちょこちょこ実家から今の家に持ってきていたので、
結果的に実家にはいらないモノばかりが残っているハズ…。

というワケで、先日、『がっちりアカデミー』で観てから気になっていた、洋服を重さで買取りしてくれるというお店(同じ系列のお店ではないと思うけれど、よくわからないです?)に
実家で眠っていたいらない洋服を持って行ってきました。

正直…大したお金にはなりませんでした!!
期待ハズレと言っても過言じゃありません(笑)

ただ、ゴミに捨てるのとは違って、売り物にならなくても海外に送って利用してくれると思うだけで、
処分するのにかなり背中を押してもらえるので、そういう意味では本当によかったです。
だって、普通、どこかのボランティア団体に送るといっても、どうしていいのかよくわからないですもんね。
そう考えるとお金にならなくても、お店に持って行けばいいだけというのがありがたいです。
 これからは期待しないで、そういう気持ちでどんどん利用していこうと思います♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
いらない洋服を買取してもらいました。 いらない洋服を買取してもらいました。 Reviewed by Kiko on 9月 22, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.