Connected

Connected

アートで胎教

(30w1d)

今日は主人と京都までワシントンナショナルギャラリー展を観に行ってきました。



東京でやっている時から楽しみにしていたので、出掛けられなくなる前に観に行けてよかったです。
京都へ行くと何かと歩くハメになるのですが、今日もやっぱりたくさん歩きました。
インドアと見せかけて、結構、運動もできたかな?

私は完全にワシントンナショナルギャラリー展目当てだったのですが。



隣でやっていたフェルメールからのラブレター展の方はものすごく並んでいました。
ちなみに16:00ぐらいに行ったのですが、ワシントンナショナルギャラリー展の待ち時間はナシで、フェルメールからのラブレター展は待ち時間40分。
個人的にはちょっと意外でした(笑)
この前、情熱大陸でやっていたのもあるのかな~?

前、何かの時にフェルメールを観に行きましたが、その時もものすごく人が多かったし、私が思っているより人気があるのかも。


ところで。
すっかり涼しくなりましたね~!!
しかも、いきなり!!

まだまだ、暑いし…と秋物の準備を怠っていたので、いきなり半袖を着る雰囲気ではなくなって、かなりあせっています。
と言っても、妊婦なのはあと2ヶ月ほどなので、できるだけマタニティを買わずに済ませたいトコロ。
お出かけ用は何とか家にあるモノが着られるかも?という感じなのですが、普段着がないので、京都へ行く前にあわててネットで注文しました。
ちなみにこちらのお店ですNowistyle

マタニティ用の服を売っているワケではないのですが、ゆったりめのデザインが色々あるので
いけるかな~?と思っています。
また、届いたら着てみて、アップしますね~。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
アートで胎教 アートで胎教 Reviewed by Kiko on 9月 25, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.