Connected

Connected

やっとベビー服!たぶんカバーオール?

(31w6d)

そろそろベビー服を揃えなくては!!とあせってきた今日この頃。
肌着は必要だと思われる数の半分ぐらいは用意したのですが、ベビー服は全然。

生まれるのが11月の末あたりなので、ちょっと前まで夏物ばかりが売られていたというのもあるのですが、カワイイ!!と思っても、なかなか買えずにいました。
たぶん決め手に欠けていたんだと思います(笑)
そりゃあそうだよね、自分の服だって、欲しいな~と思って買い物に出掛けたからって、必ず何かが気に入ったのが見つかるワケじゃないし…とノンビリしていましたが、そろそろ本腰を入れなければ!




というワケでベビーグッズ 使うとわかる本当にいいもので紹介されていて、何だか良さそうと気になっていたコンビミニのラップクラッチ(→)を買ってみました。


選んだのはこれ


レイヤードラップクラッチ(くじらボーダー)


あんまり女の子らしくはないですね~。
白の部分の方が多いからいいかな?と半ば無理やりなカンジですが、気に入ってしまったので…(笑)

本によると、コンビミニのラップクラッチは着せるのも脱がせるのもものすごく楽なのだとか。
もう一枚買ってもよかった(今度は女の子らしいヤツを・笑)のですが、他にも色々ベビー服を見てから、全体の数を見て買い足そうかな?と思っています。

にしても、私の買うものリストの中には『カバーオール 1~2枚』とあるのですが…これはカバーオールに入るのかしら??
何だか馴染みがないせいか、ベビー服の種類ってよくわからない…。
おかげで買い物もすすまない…。

あ!!そして、ついでにと言っては何ですが、コンビミニで肌着も買い足しました。(→
今回は色々なトコロで買って、一番いいなと思ったメーカーのモノを次のサイズの時はまとめて買おうと思っていたのに…ここにきてまとめ買い(笑)
まあ、でも短肌着3枚とコンビ肌着2枚のセットで¥1,750とかなりお手頃だったから、いいかな♪


にほんブログ村 マタニティーブログへ  人気ブログランキングへ
やっとベビー服!たぶんカバーオール? やっとベビー服!たぶんカバーオール? Reviewed by Kiko on 9月 30, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.