Connected

Connected

ツーウェイオール(兼用ドレス?)までの長い道のり。

(33w3d)

カバーオールというのでしょうか?足のトコロが二つに分かれているヤツ…。
生まれたての新生児って、あの二股のトコロまで足がとどかないという話を何かで読んだことがあって。

うちの子が届くのかどうか、生まれてみないとわからないよね~と気になったので、
(普段は大ざっぱなくせに、そういうトコロだけそれで別にいいやと思えない・笑)
ツーウェイオール(兼用ドレス?)を探すことに。

通販でカワイイな~♪と思うモノをいくつか見つけていたのですが、サイズが「50~70」
それでも新生児からと書いてあるし、50~なのだから、これでいいんだろうと思っていたのですが、口コミとかではやっぱり大きいという人も多く…。
じゃあ、デパートへ行こう!と先日、探しに行ったら、私がカワイイな~♪と思ったモノはやっぱり、サイズが「50~70」

お店の人は「新生児でも着れますよ。」とおっしゃるのですが、よくよく考えれば、70まで着られるのだから、50~というのは全く関係なく…結果、70なのでは!?ということにやっと気がつきました(笑)

母にも「あなたはどうせブカブカだとそればっかり気になるタイプなのだから、やめておきなさ~い。」と言われ、逆に背中を押され、あきらめて帰ることに。

帰ろうと駐車場へ向かいながら思い出したのが、BabyGap(ベイビーギャップ)
何が何だかわからない時期にチラっとのぞいた時にはツーウェイオールはなかった気がしていたのですが、行ってみたらありました!!しかもサイズは60
今までなら、50~って書いてないし…と悩んでいたのですが、50~に意味がないことにやっと気がついたので、即買いです!(笑)



↓これは60で兼用にはなっていないのですが、カワイかったのでつい…。
1ヶ月検診頃には着られるかな~?




デパートで見つけられなかった時にはかなりテンションが下がっていたのですが、買い物ってし始めると止まらないですね(笑)
結局、BabyGap(ベイビーギャップ) の後に赤ちゃん本舗へも行って、ツーウェイオールを2着買いました。


前に赤ちゃん本舗へ行ったときにも同じモノがあったハズなのに、不思議なものです(笑)

あとは生まれた後に買い足してもいいな~という数が揃ったので、ホッと一安心。
最初はツーウェイオールが何なのかもよくわからず、サイズも何がなんだかわからず…
ここまで長かったぁ~!!
ツーウェイオール(兼用ドレス?)までの長い道のり。 ツーウェイオール(兼用ドレス?)までの長い道のり。 Reviewed by Kiko on 10月 11, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.