Connected

Connected

素敵なママのイメージトレーニング。

(35w0d)

今日はマタニティヨガへ。
妊娠9ヶ月は息切れしやすくなるといいますが、まさに!!という感じで、
これまでで一番キツかった!!
お腹も大きくなってるもんね~。


ところで、そろそろベビーカーを買わなくては!

ということで、ず~っと前からBugaboo(バガブー)のものにすると決めているのですが、何かまた新しく気になるベビーカーがあったらいけないので、最後のチェックに本屋さんへ…。

特に目新しい情報は見つからなかったので、Bugaboo(バガブー)にしようと思っています♪
あとは色だけ最終的に主人と相談して決定~!!


結局、ベビーカー情報とは関係なく、本屋さんで色々と買ってしまいました(笑)

その一つがGLAMAMA MOOK (講談社MOOK)



根本的に見出しにヨワイので(出版社の思うツボ・笑)、『ママになってもグラマラス!』というコピーに魅かれてつい…。
それにポーチ付きだし、 この時期、ポーチはいくつあってもウレシイのでいいかな♪と。

情報というより、グラマラスなママのスタイル提案という感じ。
ただ、『ダイエットの鬼』と題された産後のダイエットの特集(ページはちょっとなのですが)が私としてはかなり参考にしたい感じなので、また、産後にチャレンジしてみたらご報告します!!

先日のCREA(過去記事→)にしてもそうですが、素敵なママをイメージできる雑誌や本は何かとモチベーションを上げてくれて、大好きです。
(細かい情報より、意外と人生の役に立つのでは!? )

妊娠前から、hot mama 私、妊婦ですが何か?も持っています(笑)



ムリしたり、変にがんばったりする必要は全くないし、たまにはオバさん臭くなるのもまたヨシ。
ただ、自分なりに楽しく、ポジティブなイメージでママができたらいいな~♪
なんて思っている今日この頃です。
素敵なママのイメージトレーニング。 素敵なママのイメージトレーニング。 Reviewed by Kiko on 10月 22, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.