Connected

Connected

お腹のお手入れ。

(35w3d)

寝苦しくなるというウワサは聞いていましたが…やってきた!という感じです。

昨日の夜は寝返りをしようとする度に目が覚めて…、
夜中はそれでもまだいいのですが、明け方になって目が覚めるとお腹が空いていて、なかなか眠れない!!
しかも、明け方にもなると、お手洗いにも行きたい!!

朝起きた頃には何だかとっても疲れていました…。
でも、夜中の授乳とかがあるとこんな感じなんでしょうね~。
(もっと大変??)

午前中はちょっと用事があったので、二度寝できず、ゲッソリしていましたが、お昼寝でだいぶ復活!!
好きな時間に寝られるのは人生最後かもしれないので、心おきなく寝なくては♪


ところで。
私はクラランスのストレッチマーククリームを使っているのですが(過去記事→)、お腹がビックリするほど大きくなってきたのにくわえて、肌が乾燥する季節になってきたので、クラランス ボディオイルトニックを追加しました。


お風呂から上がる前の濡れた肌につけて、その後、そのままタオルで拭いています。
(妊婦なので、冷水シャワーはしていません。)

実は夏に買ったものの、ちょっとベタつく感じがして、クリームしか使っていなかったのですが、
(かなりのサッパリ好きなもので…)
この季節になると潤っていいカンジです。
お腹の皮が夏に比べて薄くなってるのもあるかしら??

産後はストレッチマーククリームの代わりに、同じくクラランスのエクストラファーミングボディクリームを使おうと思っています。


出産を経験した友達の話では、産後のたるんだ自分のお腹を見るのが本当にイヤだったとのこと。
このボディクリームはGLAMAMA MOOK (講談社MOOK)で紹介されていたモノなのですが、本当はメンドくさいはずの産後のケアも
「これ使お~♪」と思うだけで、産後も気合を入れて頑張ってみよう!とちょっと楽しみに♪
お腹のお手入れ。 お腹のお手入れ。 Reviewed by Kiko on 10月 25, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.