Connected

Connected

オリジナルカラーのCombiクイックウォーマー

(32w2d)

昨日は主人と私の実家へ夜ゴハンを食べに。

私の実家が家から歩いて5分と近いコトもありますが、ゴハンを作るのも億劫な今日この頃。
でも、塩分とか栄養のバランスとか考えると家のゴハンの方がいいよね~?ということで、妊娠前とは比べ物にならないぐらい、せっせと実家に通っています。
ツワリの頃に食堂代わりに毎日通っていたので、クセになってしまったのもあるかも。

主人の実家も車で20分ちょっとぐらい。
来週末は連休だし…主人の実家に行っちゃおう!あわよくば泊まっちゃおう!と企んでいます(笑)


一度洗おうと思っているもの以外、ベビーグッズは全部、私の実家に置いているので、
我が家はほとんど変わりばえせず、逆に実家がいかにも!という感じになりつつあります。
主人は私の実家へ行かないと、私が何を買っているのかもよくわからない状態(笑)
昨日も引っ張り出して、色々見て楽しんでいました。


定番ですが、私としては意外に気に入っているのが、Combi(コンビ)のクイックウォーマー

クイックウォーマーはそもそも友達にすすめられていて、買おうとは思っていたのですが。
アカチャンホンポモダンブラウンを見つけ、それまで私はオークションとかでしか茶色を見たコトがなかったので、異常なテンションの高さで購入しました(笑)


「ひゃ~♪茶色が買えてよかったわぁ~♪」と買ってからもしばらくゴキゲンだったのですが、主人や母にはレアさが伝わらず、キョトンとされていました…。

今日、たまたまアカチャンホンポのDMを開封してやっと知ったのですが、アカチャンホンポオリジナルカラーなんですね!
(ちなみにオリジナルカラーは他にオレンジとピンクもあるみたいです。)

しかも、Aprica(アップリカ)におわなくてポイアカチャンホンポのオリジナルカラーとしてブラウンとピンクがあるみたいなので、買っちゃおうかな~と思っています。
布オムツと紙オムツを併用する予定なので、オムツ用のゴミ箱はこんなに立派じゃなくてもいいやと思っていたのですが、ブラウンを見て完全にテンションが上がってしまっています(笑)


にしても、有名メーカーのベビー用品って、何で黄色か黄緑ばかりなんだろう…!?
品質や使い勝手は良さそうなのに残念…と思っていただけに、オリジナルカラーの存在はウレシイです♪
私が知らないだけで、こういうの色々あるんでしょうね~。


にほんブログ村 マタニティーブログへ  人気ブログランキングへ
オリジナルカラーのCombiクイックウォーマー オリジナルカラーのCombiクイックウォーマー Reviewed by Kiko on 10月 03, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.