Connected

Connected

困ったトキの…。

(38w1d)

先日、私の母が誕生日だったので、昨日は母と私たち夫婦の3人で家の近くにあるフレンチレストランへランチを食べに。
ず~っと行ってみたいと思っていたお店だったのですが、赤ちゃんが生まれたらフレンチなんて、いつ行けるかわからないということで、やっと重い腰を上げて行ってきました。
とっても美味しかったので、行ってよかった~♪


その後、もう買い物は終わり!!と思っていたのに、妊娠中に着ている服って、ものすご~く授乳しにくい!!と最近気づいたので、前から気になっていたワンピースを無印良品へ買いに行きました


授乳にべんりライトオンスデニムワンピース 産後・M-L・ネイビー

ついでにこんなものまで…


ガラスコットン・綿棒入れ

ガラスでできたコットンや綿棒を入れる瓶なのですが、実際に入れてみるとこんな風になりました




それから、赤ちゃん用のハンガーを開封すると、今まで洗濯用のハンガー入れとして使っていたカゴでは間に合わなくなってしまったので、ハンガーを入れるためのバスケットとして


柔らかい ランドリーボックス

困ったトキの無印良品といいますか…(笑)
家の中で「あれがあったらいいのにな~。」と思っているものを無印良品へ行くとついつい買ってしまいます。


ところで、ツワリの頃からず~っと続いている胸やけ
ここ数日、悪化しています…。
出産が近くなると赤ちゃんが下がって、胃のあたりが楽になると聞くのに…何でっ!?
たしかに、主人や母などは下がってきたように見えると言いますが、私の胃のあたりには全くそういう感じはなく…。
とはいえ、もう38週なのに??
胎動が少なくなっている感じも全然ない(むしろ激しいくらい。)ので、まだまだなのかしら??
困ったトキの…。 困ったトキの…。 Reviewed by Kiko on 11月 13, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.