Connected

Connected

や~っとベビーカー。

(38w2d)

土曜日にベビーカーをや~っと注文しました。

Bugaboo Bee Plus(バガブー ビー プラス)のディープパープル。



バガブーにするというのは妊娠した当初から夫婦二人で決めていて。
私はせっかくだし、2011年の新色が出るのを待ってから買おうと思っていたら、こんな時期に。
しかも、主人はず~っと普通のブラックがいいと言っていたし、それだったらブラックにしようか~と私も思っていたので、早く買えばよかったのですが…。

でも、さあ!買おう!という時に「実はこの色もカワイイと思ってるねんけど、ブラックがいいんよね?」と最後に確認したら、「この色、いいやん!!」と急に主人が盛り上がり…(笑)
(前に見せたトキは首をかしげていたのに…??)
結局、私の欲しかったディープパープルになりました♪

ちなみに私はこちらのお店で購入しました

バガブー ビー プラス サンキャノピー / ディープパープル (Bugaboo Bee Plus)
バガブー ビー プラス ストローラー ベース / ブラック (Bugaboo Bee Plus)
バガブー ビー プラス マキシ コシ アダプター (Bugaboo Bee Plus)


私(主人も)のベビーカー選びは正直、『デザイン重視』でした(笑)

と言っても、バガブーは機能的にもいいモノだと思っているのですが、やっぱり自立した方がいいかな?とかもうちょっと軽い方がいいかな?とは思いました。
でも、車で移動するのが大好きな私が、一人で電車に乗ることとかはほぼないと思うので、
万が一、ちょっとぐらい使いにくくても、どこかちょっと気に入らないデザインのベビーカーよりよっぽど気分良く使えると思うんですよね♪

なので、バガブーに一目ぼれして以来、ほぼ悩むことはなかったのですが、
一応、片手でも押しやすいように押すトコロが左右で分かれていないモノというのと、
車で移動することが多いと思うので、ベビーシートがベビーカーに取り付けられるモノというのがポイントでした。

あと、私は比較的、背が高いので、外国のモノの方が背が高くても押しやすそう♪とは思って探したのですが、結局、未確認です(笑)
ただ、バガブー ビー プラスはハンドルの高さも10段階で細かく設定できるみたなので、かなり期待しています。

ちなみに新生児から首がすわるまでに使用しょうと思うとオプション(バガブー ビー プラス コクーン)が必要みたい(いまだに私にもよくわからない)なのですが、
マキシコシのベビーシートを取り付けて使えば、その問題も解決するみたいで。
私はどっちみちマキシコシのベビーシート(カブリオフィックス)を買おうと思っていたので、一石二鳥…??


ちなみに色はブラウンアースにしました
(でも、ブラウンアースはどこも在庫切れで探すのに苦労しました!!)



私が注文したお店(→)では届くまで約14日前後ということなので…退院に間に合うのかドッキドキです!!
全部決めてたのに何でもっと早く注文しなかったんでしょうね~!?
余計なモノはいっぱい買ってるのに…。
まあ、大丈夫かな♪
(あんまり反省がない・笑)
や~っとベビーカー。 や~っとベビーカー。 Reviewed by Kiko on 11月 14, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.