Connected

Connected

相変わらずの38週。

(38w3d)

昨日の検診で推定体重が3450グラムぐらい。
先生に「赤ちゃんが大きいのは仕方がないから、まあ、頑張って♪」と言われました。

相変わらず、全然、生まれる気配はないらしく。
(下がりが悪いのだとか。)

赤ちゃんが骨盤に入って行きやすい体勢を教えてもらい、
(簡単に言うとスクワットとか床拭きなのだけれど、とにかく、太ももと腰の角度が丸くなっているのが重要らしい。)
お灸とウォーキングを続けるようにとのことでした。

赤ちゃんが大きいとはいえ、そもそも、まだ38週だし、
私も大きいので、ちょっとやそっとでは骨盤を通らないとかないだろうし…
と私はいたってノンキな感じです。

入院の準備もやっと昨日やって、玄関にカバンを置きました。

赤ちゃんの衣類やオムツの水通しもやっと終わったし、ヒマなくせに、何もかもギリギリだけれど、あとはできるところまで部屋を片付けよ~♪というトコロまできました。


そうそう!!
『胸やけ』がヒドくなっていたので、胃薬を処方してもらいました。
処方箋を薬局に持って行くのが遅くなってしまったので、飲み始めたのは今日の夜からなので、まだよくわかりませんが…ちょっとよくなっている気がします。
ずっと地味に『胸やけ』と付き合ってきたのにもかかわらず、ここにきて急に『胸やけ』がストレスになっていたので、嬉しいです。

これまでもガマンすることなかったのかも…!?
数日後はもうちょっと期待できそう♪


Little Giraffe(リトルジラフ)のブランケットも欲しい♪

相変わらずの38週。 相変わらずの38週。 Reviewed by Kiko on 11月 15, 2011 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.