Connected

Connected

お嬢さんと私の入浴剤。

私もお嬢さんも冬は乾燥して、腕や足などが痒くなってしまうのですが、体に保湿剤を塗るのはメンドウ。
お嬢さんに関しては病院からもらったヒルドイドもあるのですが、大人しく塗らせてくれるワケもなく…

というワケで、エルフィンを使い始めて、2度目の冬です。


エルフィン

VERYでモデルさんが入浴剤として使っていて、アトピーでも大丈夫みたいな感じで紹介されていた(私の記憶が正しければ…)ので使ってみたのがキッカケです。
1週間ほどエルフィンを入れたお風呂に入っていると、あれ?乾燥がなくなっている!という、面倒くさがりの私にとっては本当に素晴らしい。

しかも、去年のお嬢さんはいつお風呂のお湯を飲んでもおかしくなかったし、結局、今年のお嬢さんもあまり変わらず(笑)
サンゴ化石と天然ゼオライトという天然鉱物からできているらしいので、何だか口に入っても少々なら大丈夫でしょう!(私の主観)という安心感もありがたい。

入浴剤とうよりは洗剤として作られているらしく、「入浴剤としても使えます。」みたいな感じなので、普段のお風呂掃除も洗剤が要らない系のブラシでこするだけで完了!という、これまた面倒くさがりの私にはたまらない感じです♪

 ちなみに入浴剤メインの商品ではないので、箱を見てもお風呂にどれぐらい入れればいいのかイマイチよくわからないのですが、私は付属のスプーンにちょっと山盛りに1杯入れているだけなので、結構もちますよ。
お嬢さんと私の入浴剤。 お嬢さんと私の入浴剤。 Reviewed by Kiko on 2月 10, 2014 Rating: 5

Home Ads

Powered by Blogger.