Connected

Connected

アラフォーのファッション
何を着ようか悩んだらファッション雑誌よりこれ!


30代になって、お嬢さんが生まれ、赤ちゃんを連れたママ♪のファッションの次を考えようかと思った時には35歳ぐらいでした。

アラサーじゃ何か若くない?
でも、アラフォーっていうにはまだ私若くない?

というのが本音の時期、さあ!オシャレしたい!と思っても、読むべき雑誌が見つからず。

ネットで検索するにも「アラサー」でも「アラフォー」でもない私が検索するべき、ベストな単語が見つからず…

産後と加齢による体形の崩れも否めず、何着ても何とかなる時期はとっくに過ぎ去り、何となく気に入った服を着ているつもりがなんだかとっても『いいママ❤』で。

いや、それもいいのだけれど、何かもっとオシャレしたいな~♪と思っても、ん??で、結局、何着るの??という悶々とした時期がありました。


で、そんな時に本屋さんで見つけたのがこれ。


だれにでもつくれる最強のクローゼット


イジョーにボーダーが好きなので、表紙のカットソーに心がわしづかみというのが真実かもしれませんが(笑)

断捨離やシンプルライフに憧れ、流行を追いかけるより、自分なりの定番のファッションスタイルを持ちたいなという気持ちの流れにもピッタリでした。


それからはファッション雑誌は美容院で読んだり、「今日はゆっくりするぞ~♪」という時にコンビニで買って、イベントとして雰囲気を楽しむ。

ファッションの刺激や参考になるものが欲しい時は、自分の好きなスタイルの人の本を買って読む。

そんな事を続けるうちに、クローゼットの中も落ち着き、自分らしく服が着られるようになってきました。


と気付けばアラフォー(笑)
アラフォーになったら、ファッション雑誌より、本がおすすめです♪


バイブルになっている究極のおすすめ!
【Amazon】クローゼットは3色でいい
【楽天】クローゼットは3色でいい

写真じゃないので手持ちの服で想像力が広がるのがいい!
【Amazon】カジュアルは楽しい!
【楽天】カジュアルは楽しい!

アラフォーのファッション
何を着ようか悩んだらファッション雑誌よりこれ!
アラフォーのファッション</br>何を着ようか悩んだらファッション雑誌よりこれ!
Reviewed by Kiko on 8月 29, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Home Ads

Powered by Blogger.