Connected

Connected

欲しかったコンバース ハイカット 黒のレザーを購入。




秋に向けて、バッグとスニーカーを買いました。

買ったのはハイカットのコンバースとレザーの小さめトート。


どちらもLOCONDO(ロコンド)で購入。

ロコンドはセール品でも返品できるので、好きです。


それにしても、こんなに立て続けで購入したのは…

スマホのアプリでお気に入りアイテムに入れておいたら、

値下げ&クーポンのお知らせがきたからです♪

安いから買うのではなく、欲しかったものが安く買えるのはウレシイ😆



CONVERSE(コンバース)レザーオールスターのハイカットを欲しいと思ったのは先シーズン。

足首が寒いけれど、パンツに合うブーツって難しい。

しかも、欲しいものがなかなか見つからない。

そうだ!ハイカットのレザーだ!

と思ったものの欲しいと思っているうちに春先になり、暑くなり…で正直忘れていたのですが(笑)

今年の秋冬のことを考えるとやっぱり欲しいなと思ったので購入。


Anti-Forme Design(アンチフォルムデザイン)のバッグは革の柔らかさが好きで
他にもショルダーを持っているのですが、

ちょうど小さめのトートを探していたので、安くなったタイミングで購入。

23000円が4000円ぐらい!

気に入っているバッグなので、これまたウレシイ😆


もともと、そんなに流行を追うタイプではなかったけれど、

自分のスタイルが定まりつつあることで、

上手く楽しみながら買い物ができるようになってきました😆
欲しかったコンバース ハイカット 黒のレザーを購入。 欲しかったコンバース ハイカット 黒のレザーを購入。 Reviewed by Kiko on 9月 03, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Home Ads

Powered by Blogger.